昨日は、湯浅ボーイズ恒例の山田山マラソンで、今年の練習納めとなりました。

この日は、卒部した3年生も一緒に走ります!現役をしばし離れ、受験勉強に励んでいる3年生の走りは?現役の1.2年生の走りは?
さぁ、みんなの走りはどうだったかなぁ〜

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
辛い辛い坂道が続く山田山マラソン⛰
全員完走です👏
途中足がつる選手もいましたが、そこはスポーツマン根性💪最後まで自力で完走しました‼️さすがです👏お疲れさまでした!

【忘年会in湯浅城🏯】

FullSizeRender
FullSizeRender
【マラソン大会表彰式🏃‍♂️】
FullSizeRender
1位〜5位まで表彰です!おめでとう👏

さあ、次はみんなで乾杯🍻‼️
皆さん今年も一年間お疲れ様でした!しっかり飲んで食べて楽しんでいました😆
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
【おまちかねビンゴ大会開始‼️】
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
なかなかビンゴにならない2人…
6リーチにまでなってるのに…😭
FullSizeRender
【恒例1.2年生による余興🕺】
FullSizeRender
FullSizeRender
先ずは、2年生による「今日から俺は‼︎」
椋木先生…面白すぎる😂金八先生やん‼️
1年生は、「ヤングマン(Y.M.C.A)」
恥ずかしそうに頑張って踊ってました!
FullSizeRender
FullSizeRender
【カラオケ大会🎤】
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
代表の永ちゃん❗️監督のマッチ❗️選手達のDA PUMP &ラッツ&スター‼️歌って踊って盛り上がりましたぁ!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
最後は、1年生から3年生まで選手一人一人による豊富を発表してもらいました😊
みんなそれぞれしっかりとした目標がありました。それを叶えるため、彼らはこれからも努力し成長して行ってくれると思います‼️
そんな選手達をこれからも見守りサポートしてくれる、指導者の方々、OBの方々、父兄の方や応援してくれているたくさんの方々がいる事を忘れず感謝し、夢を叶えるために突き進んで行って欲しいです‼️
頑張れ湯浅ボーイズ‼️

今年もたくさんの方々のご協力により1年間無事に過ごす事ができました。本当にありがとうございました。来年は1月3日から練習再開となります。これからも湯浅ボーイズをよろしくお願いいたします。