こんばんは
和歌山湯浅ボーイズ前ブログ担当の小池さんより引継ぎを受けました 通称「しぃちゃん」です
よろしくお願いいたしますv( ̄∇ ̄)v
何分にも不慣れな仕事ですが、1年間湯浅ボーイズの情報をお届けできれば と思っています
ご愛読頂いています皆様よろしくお願いします

先日の第32回和歌山大会準優勝の余韻も残っているところですが  
では、早速ですが
8/26(土) 8/27(日)の2日間において「第18回ボーイズリーグ鶴岡一人記念大会」が和歌山県田辺市の田辺SP球場をメイン会場として開催されます。
我ら和歌山湯浅ボーイズから「和歌山選抜」に選ばれた 村田貴弘くん 岩本真之介くん そして有本光監督(和歌山選抜コーチ)持てる力を存分に発揮して頑張ってきて下さい
1480768782899-1 - コピー
 
P1020191

和歌山湯浅ボーイズ
第36期主将 村田貴弘君

打撃センスと長打力を兼ね備えた頼れる主将
中学3年間厳しい練習に耐え、心も身体も成長しました。
中学3年生最後の夏見せつけて下さい思う存分グランドを駆け回ってきてください







P1020365
         
和歌山湯浅ボーイズ
第36期エース 岩本真之介君
類まれな身体能力を兼ね備えた湯浅ボーイズ スーパーエース
直球・変化球は中学生一級品 そしてイケメン 
中学3年間の思いを存分に発揮してきてください

turuoka2017-02-001


turuoka2017-02-002

turuoka217-002