2017.7.9(日)   
    【長谷川球場~松源球場】

 有田大会の二日目です。
 第一試合で、大阪東ボーイズに勝利
 ベスト8進出を決めました
 試合開始間近になって、
 山肌にある長谷川球場で大雨となり
 急きょ、松源球場へ移動して
 試合を行う事となりました。
 
ベスト4をかけて、
 京都宇治ボーイズとの一戦です

 ここまで勝ち上がって来るチームですから、
 バランスのとれた強いチームと思われます。
 がんばれ湯浅 ベスト4目指して

1499605902587

1499605905627

1499605908518

1499605911528

 
vs京都宇治ボーイズ

  1 右 岩本   12
  2 二 山川   24
  3 三 浮野     9
  4 左 村田   13
  5 捕 廣岡   16

  6 中 小池   18
  7 一    山田     8
  8 投 森下   10金森    29
  9 遊 藤田   14


  試合    1  2  3  4  5  6  7    計
  宇治    2  0  0  1  0  0  0      3
  湯浅    0  2  0  0  0  0  0      2

 
投手:森下10→金森29(7回)
捕手:廣岡16

二塁打:山田8

     宇治       6安打 四球出塁2 失策0
     湯浅       4安打 四球出塁3 失策3


1回表 宇治
1アウト 2・3塁から
4番打者にタイムリー  2対0

2回裏 湯浅
5番 廣岡 レフト前
6番 小池 レフト前
ノーアウト 1・2塁から
7番 山田 2点タイムリー二塁打  2対2
その後、得点できず

4回表 宇治
1点奪われ  3対2

先発 森下
打たせて捕る投球で6回終了まで
3失点で抑える

攻撃は、3回からなかなか出塁できず
同点~逆転までおよびませんでした。

3対2で、敗戦

選手の皆さん お疲れ様でした
本日も応援できませんでしたが、
最後まで頑張ってくれたと思います。
この大会で、いままでにない
勝つ喜びと負ける悔しさ
両方を経験できたと思います。
1回戦では経験できない緊張感や
1回戦では味わえない悔しさなど
いい経験ができたと思います

いよいよ3年生は、
残された大会が、3大会となりました
今大会の経験を活かして、
目標を高く 全員で 頑張って行きましょう

父兄の皆様
二日間 大変お疲れ様でした。
雨の中、大変だったと思います。

次の大会も頑張って行きましょう

大会の途中結果です



30-tournament-001 (3)


~ちょっとお知らせ~
たまに見るブログです。
悠々美術館通信なんですが、
野球好きの社会科の先生らしいです。
和歌山の高校野球・中学生野球(硬式/軟式)など
マニアックな情報も掲載されています。
お時間ある方は、一度訪問して下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/manabugaku1479