2016.8.27(土) [E:sun]  [御坊市民球場]

和歌山大会3日目の結果報告です。

いよいよ3年生最後の日、決勝戦進出をかけて

和歌山北ボーイズさんとの決戦の日を迎えました。

ここまできたら、なんとか有終の美で最高の夏に[E:sign01]

京都大会~和歌山大会とチームの状態は[E:up]

試合前、ここち良い緊張感の中 [E:scissors]

1472268262870 

和歌山北ボーイズ戦 試合開始です

1472304820135

1472305517298

1472305519249

1472305523733

   0 0 2 0 0 1 0 3  60 

 湯浅 2 1 0 0 0 0 0 0  30 

投手:岩鼻19→近藤21  捕手:山崎1

二塁打:竹中2

三塁打:竹中2

1回裏 先頭打者の二塁打より流れをつかみ2点先制

2回裏 2アウトからのタイムリー三塁打で追加点

3回表 北ボーイズさんの反撃で、1点差に詰め寄られる

6回表 北ボーイズさんの粘り 同点ホームラン

7回終了 3対3で 8回タイブレークへ

8回表 北ボーイズさん 1アウト満塁からの3点

8回裏 1アウト満塁から出塁できず 試合終了

1472305584439

1472305586840 

自分は、応援行けませんでしたが、

3年/2年/1年、スタッフの皆様、父兄の皆様

一丸となってゲームセットまで燃え尽きたと思います。

3年生14名のみなさん 大変お疲れ様でした。

よくここまで頑張ってきました。

最後は悔しい結果となりましたが、

この大会で得られた事が数多くあったと思います。

後輩達もこの大会、今日の試合で

何か感じてくれたはずです。

新チームが始動しますが頑張ってくれると期待します。

3年生の中には、次のステージで野球をする人、

他のスポーツをする人、さまざまだと思いますが

何事も「湯浅ボーイズ魂」で乗り越えて下さい。

3年生父兄の皆様、

お疲れ様でした大変お世話になりました。

気軽にグランドまでお越し下さい。

お待ちしています。[E:happy01]

1472304829876

1472305649014

1472305719715

3年生のみんな、

父兄の皆様 これからも湯浅ボーイズをよろしくお願いいたします。

2016.2月~8月大会 試合結果(リンク

~和歌山北ボーイズさん~

ありがとうございました。

~大会関係の皆様~

早朝から、グランド管理/運営等ありがとうございました。