6月21日  [E:cloud]


”いよいよ、今週は”絶対に負けられない、戦い[E:sign03]”そうです、選手権和歌山県予選の、一回戦が、和歌山県の野球の聖地、”県営紀三井寺球場において開催されました。[E:annoy]

 

さて、さて、結果は・・・・[E:sign02]

[E:baseball]選手権和歌山県予選  1回戦

対戦相手:御坊ボーイズさん   場所:県営紀三井寺球場 AM9:00~

Img_1089_2

Img_1093

湯浅 |1 0 0 0 0   計1

御坊 |2 2 2 2 x   計8

(5回コールド)

P栖原47、宮崎35、村田9、 C山本55   【長打なし】

 

Img_1097

といった結果に・・・・・・。[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:sweat01]

 

”負けました~。悔し~です。悔しすぎます。[E:ng]

初回、ヒット、相手のミスなどで、チャンスを掴み、1点先制[E:sign01]

が・・・、その裏、こちらもミスなどで逆転される。[E:bomb]その後、こちらは、チャンスらしいチャンスも作れず、逆に相手は、毎回2点づつを重ね、気が付けば1対8 5回コールド負け。[E:shock]

 

最近の戦いぶりからは、想像もしていなかった、大差での負け。[E:sign03]

大舞台で浮足立ってしまって、緊張してしまったのか[E:punch]?それにしても悔しいです。

この日を目指して、練習を重ねてきただけに、悔いの残る一戦となってしいました。[E:crying]

これで、全国にまで、続く試合は、残念ながら終わってしまいました。

この悔しさは、地方大会で晴らすしかないです。[E:punch]選手達の奮起にもう一度期待したいものです。

 

この日も、多くのOB保護者の方々、おじいちゃん、おばあちゃんその他、多くのサポーターの方々に応援していただきありがとうございました。[E:confident]

スタッフ、保護者の方々も、お疲れさまでした~。[E:think]

 

また、明日から、いや今日から、新たな戦いとまります。がんばっていきましょう[E:sign03]

 

また、いい報告できるのを楽しみにしておいてください。このままでは、終わらないはずですから・・・。[E:punch]

では、この辺で[E:paper]