11.17  [E:sun][E:cloud]

 

1週間ぶりのご無沙汰でございます。[E:happy01] 何かと忙しい管理者Tでございます。[E:good]

P1010655

 

本日は、試合結果の報告ではなく、小学校6年生の野球少年[E:baseball]に、湯浅ボーイズの硬式野球を体験してもらう”体験練習”がマツゲン有田球場に於いて開催されました。[E:impact]

P1010652

この日は、22名の野球少年に参加していただき、硬式野球の練習を体験!ランニングから始まり、キャッチボール、守備練習と進み、初めて硬式ボールを使う子もいたと思いますが、みんなさすがに野球少年[E:sign03]なかなか素晴らしい動きをしていましたよ~[E:sign03]

P1010669

 お昼は、心ばかりの”お・も・て・な・し[E:paper]” お母さん達が腕をふるった豚丼[E:pig]とお味噌汁[E:spa]

Dsc00711

 

午後からは、バッティング中心の練習。これまた、みんな快音!硬式ボールと金属バットの独特の音を楽しんでもらいました。

Dsc00719

今回、体験に来てもらった選手達!またご父兄の皆さま、湯浅ボーイズの雰囲気、練習はいかがでしたでしょうか[E:sign02]この先、野球をやる、硬式野球をやってみたいと思われるのであれば、ぜひ一緒に湯浅ボーイズでやってみませんか?いや、是非一緒にやりましょう[E:sign03]

参加していただいた22名の6年生諸君、お疲れさまでした。また是非、一緒に野球できる日を楽しみにしています。[E:scissors]ありがとうございました。

 

次回、11月30日にも2回目の体験練習を予定! 参加まってますよ~[E:sign03]

 

左の写真をクリックすると写真が見れます。みてね[E:eye]

では、また[E:paper]