Imag1378_burst002_cover1

2013.08.27[E:sun]

 こんにちは。

 早いもので週末の敗戦から3日ほどたちました。

 早いところでは夏休みが終わって、2学期が始まりました。

 また、高校野球新人戦も始まり、先輩達の活動も気になりますね~。

 32期生たちも週末からは各人の行動が始まりました。

 スポーツに励んだり、勉強に励んだり、また散髪屋に行ってスッキリしたり、

 様々な動きがありました。

 3年間、代表をはじめ、監督・コーチ・スタッフ皆さま。そして保護者皆さまたいへん

 お世話になりました。

 [E:sun]Gratiii(グラティ・感謝)/早速パクリです。

 とにかく感謝・感謝・感謝です。

 細かいことは卒団式で述べます・・・・・・・・

 新チームも今週から新たに動き出して、週末には奈良へオープン戦など活発に

 なってきています。

 後輩達にも同じく感謝の気持ちをもって取り組んでほしいです。

 32期生全員で応援しています。

 3年間本当にありがとうございました。  (選手一同)・礼iiiiiiiiiiiii