こんばんは。

 今日は大荒れの天気でしたね~。選手達は元気よく学校へいきましたか?

 昨日は早朝より「大阪遠征」や夜からの「支部予選激励・壮行会」などでかなり疲れたのではないでしょうか?またスタッフや父兄の皆さんも疲れていませんか?今夜はゆっくり休んでください。[E:mist][E:catface][E:mist][E:catface]

 さて2013.02.17をレポートします。

 [E:baseball]オープン戦(大阪・全大正ボーイズさん アウェー)

  全大正ボーイズのお母さん達から「トン汁」の振る舞いがありました。

 ありがとうございました。おいしくいただきました。今度は是非、湯浅にお越しください。

 【結果】     ①Rr  ②Jr ③Rr

  和歌山湯浅  2    4   2

  全 大 正B  2    3   0   【2勝 1引き分け】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 そして18:30から「和歌山湯浅ボーイズ 春季支部予選 激励・壮行会」開催しました。[E:taurus]

 大勢(74名前後参加)のスタッフ・保護者のバックアップで開催されました。

 代表からの激励や監督の意気込み、選手達の所信表明などで一致団結しました。

 またチーム全体としてのコミュニケーションも図れました。[E:fastfood][E:beer]

 今週末は何とか、いい成績が残せるようにがんばってほしいものです。

 PHOTO特集です。

Imag0967

Imag0969

Imag0972

Imag0976

 そして、保護者を代表して宮下副会長からの激励メッセージ。

 大西副代表の「一本締め」により、おひらきとなりました。

 選手達は激励・壮行会のことを忘れずに今度の日曜日を迎えてください。

 一人ひとりが、“やりきる事”をキーワードとしてチーム力を向上させて、戦おう[E:punch]