10月16日(日) 晴天なり


第30期生の卒団式 [E:shine][E:shine]




湯浅ボーイズのホームグランドであるなぎの里球場で

しめやかに・・・ ぃゃ;; 

にぎやかに卒団生 五名を送り出す事ができました [E:shine]



--- 卒団生  対  現役 での紅白戦 ---




Kouhakusen_4

Kouhakusenn


---  食事 ---


卒団生の父兄さんが美味しい昼食を用意してくださいました [E:shine]

Syokuji


在部生、父兄共楽しい一時を過ごさせてもらいました。

前準備など人数的にも大変だったと思います。

皆、お腹一杯ご馳走になりました。 ありがとうございました [E:shine]


--- 父兄でのソフトボール ---


卒団生のお母さん方も 代打で出場し

卒団生が三年間、練習で試合で駆け抜けたベース間を

走っていただきました~ [E:happy01]


---  卒団式 ---

Daihyounokotoba_2

Zaibusri

Sotudann

Douage

卒団生を胴上げ [E:shine]

Otukaresamadesita_3

記念撮影  パチリ ♪



涙ポロリもあり


お笑いもあり

笑顔がいっぱいあふれた 卒団式となりました。

卒団おめでとうございます[E:shine][E:shine]

三年間 お疲れ様でした。
 
<(_ _)>